-------- --:-- | スポンサー広告
キッザニア
行きたかったけどなかなか踏み込めなかったキッザニア。

5歳になったら☆と約束をしていたので決行!

はぁ〜楽しかった〜♡

こどもがお仕事体験をできる場所って軽く思っていたけど
ディズニー同様、なかなかの良いお仕事を
してくれている企業ですね♪
大真面目に子供に接してくれるので子供もふざけたりしない。
仕事でお金(キッゾだけど)を稼ぐ以上は指導者も厳しめです。
だからこそ子供も真面目に仕事をします。

娘は「ひこうきのしごと」をしたいそうなのでまずは予約を。
花形のお仕事ですからね。
予約までの時間でできるお仕事を探しに。
やらせたかったヤマトへ
だから初めてのお仕事はヤマト運輸になりました
IMG_6433.jpg
制服を着せてもらって集荷センターで打ち合わせ
いや〜〜もう!ずきゅ〜んと打ち抜かれました。
親バカにはたまらない!「かわいい〜」の連発☆
隠し撮りしまくり。
荷物を集荷に行き
IMG_3595.jpg
無事にお届けしました。
2つ目は予約していたCA
飛行機でのお仕事なので上空にいるので親は覗くことはできず
モニターから見るのです。
ワゴンサービスをしている娘がモニターに映ると
好きなアイドルを見つけたような気分です^−^;
後から聴いたら、
「しかくいまいくでこういったの。
 おしょくじのじゅんびができたので、テーブルを
 だしてください。っていったんだよ、そしてニセモノの
 ごはんをくばったんだよ」
だそうです^−^
そしてお次ぎはモスバーガー ピザが人気で終了してたので
食べるものをつくるおしごとをしたかったので。
弟と見守ります
IMG_6457.jpg
後何年かしたら息子もできるかと思うと楽しみすぎて母興奮です!
その後は自分で作ったハンバーガーを夕食に食べました。

銀行にも1人でいって口座開設しました。
見てたらサインをするように言われた様で紙に何やら書いてました!
その紙記念に下さい!!

かなり疲れたし、夕方の部だったので20時回ってるし
もう帰ろうと言ったのだけど、どうしても時計台で
やっているショーのお仕事をしたいと言い張るので
難しそうだからできないだろうけど、それで終了することに。

時計台の前で待っていると9時丁度に出てきた娘
IMG_6466.jpg
ほんの20分弱の練習で皆しっかり踊ってショーになってる!
しかもうちのこすごいかわいい!!
と私は疲れも吹っ飛びテンションMAX!

そして世の親バカ心をくすぐるお仕事ごとの記念撮影をした
写真が出来上がっていて、ご多分に漏れず親バカは3枚購入。
だってかわいいんだもの♡
IMG_6475.jpgIMG_6825.jpg
それにしても冷静になってこの写真を見比べると
いかに服装や髪型が大事かを実感。
同じ日の、もちろんノーメークの写真なのに、女っぷりが違う!
ヤマトはキリリと、CAは女っぽく見えてなんだかすごいな〜。

まだまだやりたいお仕事沢山!
またすぐにでも行きたいです!!
でも実際親は相当つかれま〜す☆
2012-10-09 23:31 | ■家族 | Comment(2) | Trackback(1)
Comment
すごいね~
素敵な所だね。
親でなくてもアンちゃんの姿にズキュンとやら
れました。
私も見たかったよ。
それにしてもCAの髪型はスタッフの人がやってくれるの?
一気に女の顔になってるし。
ロミ 2012/11/22(木) 18:13:11) 編集

素敵なとこだったよ!かのちゃんがヤマトやっててぜひやらせたいと思ってたの。
CAはもともとしていった髪型。
衣装ていうか制服の威力ってすごいよね。
今度一緒にいこ☆
 SAORI 2012/11/27(火) 03:22:39) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/494-4a78f614
まとめ【キッザニア】
行きたかったけどなかなか踏み込めなかったキッザニア。5歳になったら☆と約束をしていたので決行!はぁ
  • 2012/11/23(金) 17:15:08 |
  • まっとめBLOG速報
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
