-------- --:-- | スポンサー広告
ギャルモデル
仕事で今どきの雑誌モデルの方と接する機会があります。

下調べで彼女たちのブログを覗かせていただいてみるも、皆さん髪の毛は金髪に近く、アイメークは黒く、まつげはバサバサ・・・なにより一回りも歳が違うし、私のイメージではお洒落なヤンキー?って感じで警戒心?があり、皆さんの区別がつかず(←オバちゃん)どうなの?なんて思っていました。

t02200391_0480085410238320732.jpg

でも、お手入れしながらお話しすると皆さん気さくで良い方。
お仕事柄美容に興味津々。
何より確実にステキボディ♪
一生懸命可愛くしていて、やっぱりそういう姿勢は美しい!

今まで持っていたマイナスイメージがプラスに変わり、ありがたい経験です。
先入観はダメですね・・・



■ 現役モデルが伝授する 「食べても飲んでも痩せちゃう!」
 逆転式 モデルビューティーダイエット
2009-08-27 22:33 | ■いろいろ | Comment(0) | Trackback(0)
防災の日
娘の保育園で引き渡し訓練がありました。

園の入り口で防災頭巾を被ったかわいこちゃん達が
それぞれの保護者を待っている。


実際にそんなことが起きたら私も夫も園までは通常で1時間はかかる。
交通網が麻痺などしたら・・・と考えるだけで恐ろしい!
もちろん走ってでも向かいます。
DSC07346.jpg

訓練で良かった。
実際に可愛い子供たちが防災頭巾を被って
保護者の引き取りを待つようなことが起きないように心から願います。

2009-09-01 22:11 | ■いろいろ | Comment(0) | Trackback(0)
猫村 ねこ
先日夫が4巻を買って来てくれた。

何年か前に話題になりあまりの斬新な設定と、作者のセンスの良さに夢中になり、
3巻を心待ちにするも2年ほど発刊せず待ちに待った3巻が出た。
待ちに待った割りに3巻は展開が少なく少し拍子抜け。

4巻は初めの内は3巻の流れで少し退屈するもその後はどんどん展開する。
やっぱり最高におもしろい♪

DSC07339.jpg

電車で笑いをこらえるのが大変。
ていうか、確実にニヤニヤしてました。

まわりの人の視線が怖くって猫村さんが読めますかっての!
2009-09-01 22:53 | ■いろいろ | Comment(0) | Trackback(0)
憧れ
生意気ながら、この人のようになりたいと、その人自体に憧れることがほとんどない私。
(この人みたいな優雅な生活がしたいとはよく思います)

でも、この人だけは別格です。
audrey_3101-1.jpg

出会いは17歳 高校の先生がローマの休日を私たち生徒に映画館でみせてくれました。
先生もヘップバーンに憧れたから私たちにも是非にと。

先生ありがとう!

そう、私はこういう人を求めていました!

だって、キレイなのに可愛くて、カッコイイのにお茶目で、大スターなのにとびきり優しい。

なれなくて良いんです。絶対に近づけないから良いんです。
キラキラしてるんです。
眩しいんです!

美しさ、可愛さ、おしゃれ、優しさ・・・本物は見ていて気持ちよいです。

極めつけ
images.jpeg

2009-09-04 22:10 | ■いろいろ | Comment(0) | Trackback(0)
犬との生活
妹家族が週末に旅行に行くとのことで犬を預かることに。

娘は元々犬が大好きで保育園の帰りには公園に寄って犬の集いに参加しているので、当然大歓迎。

片時も離れたくなくずっと一緒。
200909060944001.jpg

金曜夕方から月曜の夜まで丸3日間

最終的にはお母さんのように・・・
「だめよ」「こっちよ」「しずかにしなさい」
良い情操教育になりました。


[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]
2009-09-07 22:53 | ■いろいろ | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
