-------- --:-- | スポンサー広告
新しい生活
本日より新年度。
娘も年中さん。

私は出産に向け、3月30日で今まで勤めていた会社を
産休とという形でお休みしました。
実際に復帰するかは様子を見ながらですが、
前回の時よりは戻るって感じがしないので、今回は一区切り。

荷物を整理していたらこんな物が出てきたので^-^
IMG_3723.jpg
すごい!だって平成11年に履歴書書いてるし、
私26歳だし・・・
あんなに大人の気分で居たけど、
なんだかまだまだ初々しい感じもする~^m^

そんなこんなで14年近く働いた会社だったので
いろいろ大人にしてもらいました。

これからはアンタントに1ヶ月みっちり情熱を注ぎ
出産に備えて少しお休みしま~す。

そして無事に出産したら新たなお仕事の取り組みのスタート!
新しい生活への挑戦。
上手く両立出来ますように・・・
2012-04-02 11:29 | ■いろいろ | Comment(2) | Trackback(0)
<Prev
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
