-------- --:-- | スポンサー広告
夫の誕生日
私の誕生日の3日後の7月2日は夫の誕生日。

去年から恒例の娘とケーキを作り、娘がチョコでペイント。
IMG_2434.jpg
おめでとう。

彼との出会いはちょうど10年。
30歳の誕生日を祝ったのが最初。
それから10回目の誕生日。
30代の彼と一緒に歩んできたんだな~としみじみ。
その間に彼はとっても色々な変化があったように気がします。
私が言うのも生意気だけど、若い感じだった彼が
どんどん大人になり、
そして彼から私の夫になり、そして父になり、部長になり
この10年いつも私の近くでそっと支えてくれました。

そして娘が産まれて私たちは本当の家族になりました。
娘が産まれ、一気に人生の輝きが増しその感情が同じように
溢れていることを夫から感じて、私はこの人と家族になれて
よかったな~と強く感じました。
そして今年息子が産まれ更に夫婦の宝物が増え
家族度は増しました。

夫はいつでもニコニコ笑っていて、
多くを語らない男らしく?^-^そしてとても前向きで
楽しいことが大好きな、優しいひとです。

私のしあわせはこの夫がベースなんだなと思います。
夫と言う器の中に満たされた優しさに私と娘と息子がプカプカ
浮かんでいるからとっても心地良い。
でもちょっと私が調子に乗ると何となく浮かびにくくなり、
私が一生懸命頑張るとまた心地良く浮かんでいられる感じ。
私の役目は夫の器がいつも優しさで満たされ、家族が心地良く
いられるようにすることかな?

感謝してます。夫の人生がもっと輝くように頑張ります!
悔いの無い30代ライフを~

私の宝物たち。
IMG_2442.jpg


2012-07-02 23:25 | ■家族 | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
