-------- --:-- | スポンサー広告
秩父②
月曜日の秩父は、うっちゃんはお仕事だしせっかくの
秩父の自然を楽しもうかと思ってました!

たっぷり睡眠をとって朝食をとって午前中はいつものように
ダラダラと過ごし、ランチにスープカレーを作るって言うから
私が担当。ダラダラはしてるんだけど何せ、もうすぐ5歳と4歳に
なりたての女子が2人。
もうすぐ1歳と2ヶ月の男子が2人。
女子は仲良く遊んで騒いでたかと思えば喧嘩して騒ぐ^−^;
男子はママやおっぱいを求めグズグズ・・・
まあ、とにかく大騒ぎ。
途中でKのお友達も参加して賑やかにあっという間に午前中
が終わって、お友達も帰ってまたまた女子大騒ぎなので
カレーの人参の型抜きとご飯の型抜きをさせてみた☆
静かに楽しそうにやってました〜
IMG_4943.jpg
結局ランチは13時過ぎに食べたしね。
4人の子供の威力に驚きながらスーパーに買い物へ出掛けることに。
大好きな2人は好きすぎて喧嘩も多い。
娘は個人主義なのかあまりお友達に執着しないから
普段は喧嘩もあまりしないけど、Kちゃんのことは本当に好きだから
いつものように言われたりしたことや、自分の要望をさらっと流す
ことが出来ずぶつかることも多いのです。
それはKちゃんも同様の様ですぐに2人は行き詰まり険悪ムード
になることになるので場所が変わると気分も変わってまたすぐに
仲良く遊び出すのです^ー^ かわいいよ♡
IMG_4947.jpg
これはお揃いの服を着ていて下にはいているレギンスの
長さを比べている所・・・Kちゃんの方が長かったそうです^−^
この後アイスを食べて帰宅。
帰宅後夕飯を作って食べるけど、この間にやっぱり乳飲み子達が
騒ぎ出し、当然スムーズには行かず;
食べるのだってスムーズにはいかない〜
ささっと食べてウチの乳飲み子を連れて授乳と添い寝。
1日大音響の中でゆっくり眠れてないからね・・・
IMG_2633.jpg
そして子供をお風呂に入れてなんと1日が終わってしまった〜!

母2人で子供4人を見ているにも関わらずあっという間に
1日がわさわさと過ぎていって本当に驚き!
子だくさん母さんを尊敬した1日でした。

仕事を終えて大混雑のレッドアローに乗って到着した夫を
交えて大人の夜はふけていきました。
ゆっくり妹達と話す夜も秩父の楽しみの1つです♪
2012-08-03 13:00 | ■家族 | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
