-------- --:-- | スポンサー広告
なかよし
仕事が少しあり出勤する予定だったので、帰りに妹宅へ行きマッサージをする予定をしていた。

電話で予定を決めていると娘と姪は二人でおしゃべりしたり、久しぶりの再会を欲しているようだったので、こちらも再会を欲していた母におねがいして娘と二人で妹宅に先に行って遊んでいてもらう。

思いがけず仕事が押して、急いでケーキを買って、急いで向かうと子供たちはやっと寝たところらしかった。

相変わらず、8か月しか離れていないかわいい妹的存在の従妹を、膝に座らせて(二人のサイズが同じくらいなので座れないので寝ころぶようになっている)絵本を読んだり、娘の完全な仕切りでおままごとをしたりしていた様子。
この姪っ子のされるがままの姿が可愛い☆
P1000847[1]


起きてからは色々な遊びをしていて、二人でお茶をのむふりをしたり、しまいにはお茶づけまで食べるふりをしていた。電車ごっこもしていて、二人でけらけら笑って遊ぶ姿はものすごく見ていて楽しくなりました。

ばあこからもらったミニー(風)のお面で二人で盛り上がりました。
2009-12-23 14:23 | ■家族 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/109-437e812f
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
