-------- --:-- | スポンサー広告
感心
共稼ぎ夫婦の私たち。

朝、義母に娘を託し、二人とも出勤。

帰宅後は義母のおいし~い夕食をいただき、お風呂に入り、21時前に2階で家族3人寛ぐ。

今は保育園へは行かず自宅で過ごしているので、友達と遊んで走り回るようなことがないので、お昼間大騒ぎで遊んでいても、パワーが有り余っているご様子。

2階へ上がってからはパパをお相手にずっと遊びます。

保育園ごっこや、傘(娘はうちわ、パパは肩たたき)を差して隣の部屋までお買いものや色々なことをパパにやらせています。
私が止めないと優しいパパはず~っと(1・2時間)付き合って遊んでいます。

かわいそうなので私が変わろうとしても受け付けてもらえません。
やっぱりわかるんだよね~

だってその間様々な要求(結構面倒そうなものも多い)にまったくいやそうにもせず、なんでもやってあげています。
私ならそんな風に遊んであげられない。だって座ったかと思ったら立っておはようって言うようにとか、あまり聞いていないのに絵本を読まされたり、輪投げの輪を使って永遠とドライブごっことか…いいとこ30分だな。
DSC08855.jpg



二人で仲良く遊ぶ姿を見ていて、娘はいいお父さんを持っているなぁ~といつも思います。

私もいいパートナーを持っています。
2010-01-12 22:09 | ■家族 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
ほんとだよね♪
さおりこの場合、絵本も
「はい、おしまい~」
みたいな、感じだよね(笑)ほんと、素晴らしい旦那さまです。
ロミ 2010/01/15(金) 20:47:19) 編集

確かに長い絵本は苦手だけど、最近は寝る前に絵本を4,5冊読むのは私の担当です。
読んでて眠くなる^-^;A

さおりこ 2010/01/16(土) 18:23:17) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/120-b3f3feea
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
