-------- --:-- | スポンサー広告
新鮮な気持ち
サロンのスタッフが2人やめてしまったということで、急遽ヘルプに。

義母が娘を見てくれるので、久々に楽しそうなので私もヘルプ要員に参入。

場所は銀座店。
もちろん週に1度程度の気軽なヘルプです。

銀座店は入社時にいたお店で、私のエステシャン人生はここから始まり、切磋琢磨しながら成長?した場所でもあります。そして楽しい思い出もたくさん詰まった場所。

銀座店に行くとそんな理由からか、いつでもシャキ!と気持ちが引き締まります。

休憩室に行くとこんな写真が…
filename_=iso-2022-jp1B24B3CL3F3F1B28B[1]

きっとYイがスタッフをからかって持ってきたものだろうな…
からかった人もからかわれた人ももういないのにいまだに飾られていました。

思わず噴き出しちゃいました^-^

そこに行くとフレッシュなあの時の気持ちに戻れる甘酸っぱい場所があったことに気がついてちょっとハッピーでした。
2010-01-15 16:33 | ■仕事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/121-ea722e4e
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
