-------- --:-- | スポンサー広告
回復
発熱していた娘。

昨晩は吐いたり、熱もガッツリでて心配しましたが、朝には38.3度まで下がってきました。
でも朝は少し悩んで、休んで一緒に居ようかとも思ったのですが、相当な元気っぷり。

ばあばが気にかけて私が用意している間2階で娘の相手をしてくれる。
「ママはお仕事に行くよ。」と言うとすんなり「いいよ!いってらっしゃい!」と送り出してくれました。

仕事が終わり太田から電話すると、「病院に行ったけどただの風邪と言われたし、もう熱も下がったよ。」とのことで安心して帰路に。

家に帰るといつもと全く変わりなく元気な様子。

お風呂は入らなかったのでパジャマにお着替え。
元気過ぎて走り回る!!
DSC08876.jpg

面白かったので写真は撮ったけど、もちろんすぐに下着きがえました。
熱は下がって良かった♪
油断は禁物だけどね☆
2010-01-21 23:50 | ■家族 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
おもしろすぎるんだけど、、この写真。
オムツに靴下!
熱が出ても元気だね~
早く治りますように。
2010/01/22(金) 00:22:52) 編集

タイツでもやってるよ。

すぐ治ったよ。良かった。
さおりこ 2010/01/23(土) 18:09:53) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/126-1eaf7bd8
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
