-------- --:-- | スポンサー広告
日曜日
夫が出張に出てから1週間。
平日は忙しく仕事をしていると大丈夫だけど、やっぱり週末は夫がいないのは、ものすごく足りない感じがして寂しい。
そんなわけでろみと遊んでもらう。

ろみんちのそばにあるサンマルクカフェでおいしい焼き立てパンをたっくさん食べて、おいしいハンバーグを食べる。
娘は大好きなコーンスープをおかわりして、パンを少しと小さいハンバーグを半分。
割と食べた方かな?

そしてまたなぜかごちそうになる。
すんません。

そしてろみんちへ移動。

ろみんちはとっても落ち着く。
でも子供には魅力的なものがいっぱい。
(子供がいる家は子供が触れる場所にものがあまりないため)
色々な装飾品などがあり、大興奮。
ゆっくり話はできません。落ち着く場所なのに落ち着いていられないジレンマ。

やっと寝たかと思ったら、咳き込んで、しまいには少し吐く始末。
たくさんご迷惑をかけ、そそくさと退散してきました。

消化不良。
今度はうちに来てもらおう。
2010-01-24 23:34 | ■いろいろ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
楽しい時間はいつもあっという間だよね。
また、ちょくちょく来てよ♪
ロミ 2010/01/26(火) 08:15:10) 編集

ご迷惑おかけしました。
あまりついて歩かない私でも疲れたわ~
暴れん坊で失礼しました。
saori 2010/01/27(水) 10:33:49) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/129-6821bdef
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
