-------- --:-- | スポンサー広告
うちの人
うちの夫は今タイに出張中。

もうすぐ帰国予定だけど、少し伸びています。

先日はスカイプでテレビ電話をしました。今回は高級な高カロリーの食事をたくさん食べているようで、お顔も丸くなっていました^-^
娘も起きていたので、画面越しに娘を愛おしそうに見る顔を見ていると、仕事だから仕方がないのだけど、かわいそうになります。

夕食はもちろん夫はいなくても1階で食べさせてもらってます。

どこの親もそうだけど、ご多分にもれずこちらの両親も息子大好き。
夫についてみんなで話したりします。

私は夫と一緒になれてよかったと思っているし、ステキな人と思っているのでそんなことを話したり…

義母にも「私もあの子が息子でよかったし、旦那さんでよかったね♪」って言われました^-^
ぶっちゃけ、これは本音ですね。
いつもは私が嫌がると思ってか遠慮して息子について色々言いませんが、こういう話題になるとあふれる思いは抑えられませんね。


そう思って居続けられること、そんな風に思える子供に育て上げたこと、そしてそれにきちんと答えている息子。
ステキなことです。

そして意外と両親の前で男っぽい。ビシッとして多くも語らず、しっかり長男してます。
絶大なる信頼を得て、今やうちのカリスマです。

もちろん私は夫の柔らかい性格の裏に見える男っぽさが好きなので、全面に男っぽくないところが魅力だと思っています。
image[3]
夫と言えばミッキー
2010-01-26 18:00 | ■家族 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/130-3cbf1cd3
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
