-------- --:-- | スポンサー広告
イタリアンハーブトリートメント
スタッフの練習台に

本日はイタリアンハーブトリートメント

6種類のオイルから体のトラブルまたは気分に合わせてオイルを選びます。
練習台だけどオイルは使うので私も選ぶ。
前日に体重計に久しぶりに乗って ショックを受けていたので、ダイエット系のオレンジで。(一応)
topics_img05[1]


いい香りにテラピーされながら、寝ないように頑張る。
本日は下半身のみだったのですが、ゴリゴリたっぷり練習してもらって、痛かったけどすっきりしたな~。

週に1回位お手入れしたいけど時間と気持ちの余裕と考えるとなかなか難しい。

でもたまにこうして練習台になるのは嬉しいです。


11月から同居をして食事を作ってもらうようになって、義母の料理はものすごく上手で、ものすごくおいしい。
ついついたくさん食べて、時にはおかわりまですることも。
しかも義父が無類の肉好き。そのため肉料理中心の揚げものだってありあり。
きっと調子に乗って食べすぎたんだな~

でも、夕食を抜いたり、別メニューとかは無理(こんなにおいしい料理は抜けません)
その他の方法で何とかダイエットしないと…

もうすぐ薄着になっちゃうよ!
とりあえずストレッチして、夜中の間食やめます・-・;
2010-01-28 12:53 | ■キレイ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/131-c369b907
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
