-------- --:-- | スポンサー広告
吉報
最近音沙汰のなかった友人から電話が。

彼女はいつだって面白い。

つい3日ほど前に元気にしてるの?と私がメールをしたのに、電話で「メールを送ったらアドレス不明で帰ってきましたよ!」と言われました。
そういえば電話を変えてるからアドレス変わっているけど、「アドレス変更のメール送りましたよ。」と私。
「きてませんよ!」「…ていうか3日前にメール送ったんだから返信すればいいんじゃないの?」
「そうですか?」
知ってますよ。私は確実にアドレス変更のメールを送っているし、その時に登録していないのはそちらで、3日前のメールも3日もたってしまったから、なんとなく言い訳したのでしょ。

ま、そういうところが私は好きですよ。無意味な嘘をつくとこ。

そしていきなり「つわりがひどいんです」と妊娠報告。
「いつうまれるの?」の問いには「よくわからないけどあきごろかな?」
とのことでした。照れ隠しなのか?ぼけてんのか?(確実に前者ですが)

ついこの間もうちの娘と3日違いのお嬢さんを持つ友人からも妊娠報告が。

どちらも同じ年。

そういう報告を聞くとほしくなるもんだな~^-^
だって新生児って幸せの塊だもんね。
2010-02-01 13:57 | ■いろいろ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/133-5d7d05b9
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
