-------- --:-- | スポンサー広告
ダンスブーム
先日、葱とミカンをあげるから取りにおいでと母から電話があり、娘を連れて母の店へ。

偶然長姉と甥っ子のかあかがいた。
娘はこのかあかのことが好きで泣いていても彼に抱かれると泣きやむ。(赤ちゃんのころから)
夫と同じ誕生日で同じ血液型で何か通じるところがあるのかも。

今日も思いがけない再会を喜ぶ。

カラオケ好きのかあかが演歌を歌いだす。中2なのに「三十路なんたら」って歌。

それに合わせて踊る娘。
それではということで、娘にもカラオケをいれる、歌う娘。→ノリノリに。

カラオケが終ったあとのBGMの音楽に合わせて踊りまくりだす。
しかもギザギザハートの子守唄。足を開き、腕を振り振り、時にはスカートまでめくって!

家に帰ってからも私がハミングで歌ってもやっぱり踊りまくり。

これならきっとマイケルを見せたら喜ぶだろうと思い、ろみから借りていたDVDを流す。

「パパ踊って!おいで!」とパパを誘って踊っていました。パパのビリージーンもなかなかのものでした。
DSC08989.jpg
DSC08994.jpg


今朝も「マイケル見る!」と言うので流すとバーラードだったため、お気に召さず「かっこいいマイケルにして!」とスリラー・ビリージーンを見てました。
ムーンウォークの練習中です。
2010-02-03 14:14 | ■家族 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
アンちゃんもマイケルに釘付け~♪
将来はダンサーかしら♪
後ろで踊ってる旦那さんも、かなり気になりますが
(笑)
THIS IS ITのDVDもかなりいいよ♪見においでぇ~
ロミ 2010/02/05(金) 23:32:59) 編集

ダンサーになれるようなダンスではないんだよね;←父親譲り。
うちもDVD買うよ♪
saori 2010/02/08(月) 13:55:32) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/134-d9d9070d
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
