-------- --:-- | スポンサー広告
おでかけ
土曜日は少しだけ顔を出さなくてはいけない仕事があったため、娘と一緒に恵比寿へ。

会いたいと言ってくれていたデザイナーさんが来るのと、そのあとは仕事がなかったためチャンス!と思い一緒に行くことに。

前夜夫と飲み会をして、しかもMJのDVDで盛り上がってしまい寝たのが驚きの4時半。
朝は早く起きれず、意外とバタバタして出かける。

バス停まで手をつないで歩いていると、「おかあしゃんとおでかけうれしい。」と言われ、私も嬉しくなる。

電車に乗って恵比寿に到着。

「どこにいくの?」と聞かれたので、「恵比寿店、お姉さんたちがたくさんいるよ。」
と言っていたので、エレベーターに乗るとお姉さんにあえることを喜んでいた。挨拶の練習をして大きい声で「こんにちは!」といい、少しずつ慣れていき、しまいには大騒ぎ。

お姉さんと一緒にごっこ遊びをずっとしてお風呂に入ったり、写真撮影のお邪魔をしたり。
ちゃっかり自分も撮影。
filename_=iso-2022-jp1B24B3CL3F3F1B28B[1]

写真展に来ていた夫と合流して帰宅。
大暴れのため電車に乗る前に熟睡しました。
2010-02-02 10:47 | ■いろいろ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/135-d817fae7
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
