-------- --:-- | スポンサー広告
久々
土曜日は妹の家に。

会うのはお正月以来なので、娘の得意な妄想にまで姪っ子のKが出てくるほど。
「きょうKちゃんとあそんだ。H-ちゃんもいた。」
やはりKが生まれた時から娘とはとっても近い存在で、特別な存在のため(私にとっても)いつでも頭の片隅にいるようです。

ランチビュッフェに行く予定だったので午前中に家を出る。
妹には早めに行くよ!なんて言ったのに、全然昼ごろに到着。

家に着くと大喜びでおもちゃにがっつく娘。
Kをリスペクトしているかのように、Kの真似をして遊ぶ。
必然的に二人で同じ動きをする。=おもちゃを取り合う。
でも楽しそうな二人。 取り合っても身内同士なので少しゆったり見てられる。
もみ合いになると体がでかい娘の方が勝つので、加減はできないためKを救助しないとダメな感じです。
DSC09022.jpg


外苑にランチにいき、大食漢の妹夫婦と私でガンガン食べて、家に帰り、娘たちを寝かせようとしていた私たちが少し昼寝。
起きて今度は娘たちが昼寝。

妹と少しおしゃべり。
家族には比較的ドライな妹。でも私のことは(憧れのため)いつでも気に掛けてくれるし、よく一緒に過ごしている。
もちろん姉妹だから、私が妹を助けたりした時もあるけど、今現在はすっかり助けてもらってばかり。
ありがとう。
松坂牛だってごちそうになっちゃいました!またよろしくね。

夕飯(松坂)から夫も合流して食後に「THIS IS IT」をプロジェクターで映画館さながらに観て、娘はじめ私たちは大喜び。

子供たちはお風呂にも入り、丸一日楽しみました。

それにしてもはだかんぼでお風呂まで走る二人の姿は最高でした。
(児童ポルノに引っかかるために掲載断念。)
2010-02-06 23:10 | ■家族 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
楽しかったね~
でもやっぱりあっという間だね。

Kもあんなに楽しそうに他の子とはまだ遊べないから、すごく嬉しかったと思う。
大好きって抱きついてたしね^^

松坂はもう少し食べ方を工夫したかったね~
あの後油で胃が苦しかったよ。。

こちらこそいつも気にかけて私達を好きでいてくれてとても嬉しいよ。
お互い頑張らないとね。

またいつでも来てください。
そういえば今年は牡蠣ないそうです。
残念。

入浴写真今度ください^^
2010/02/08(月) 23:52:49) 編集

次はやっぱり泊まりかな?
次回の夫の出張時に泊まらせてもらおうかな~
もっと話したかったね。

牡蠣は楽しみにしてました!残念。

次の日起きて開口一番、Kちゃんちいく!ひーちゃんに会う!って言ってました。
saori 2010/02/09(火) 11:10:48) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/136-4021c6ca
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
