-------- --:-- | スポンサー広告
来客
夫の友人が愛媛から出てきているので、お泊りで遊びに来てくれた。

みんなで義母の餃子を食べ、彼のお土産をいただき、2階に上がる。

2階に上がってからはなぜか私と彼がずっと話していて、夫は相変わらず娘に誘われずっと遊んでいた。
このままでは娘はどんどん興奮してきそうだったのと、夫もさすがにお疲れだったので寝かしつけ。
いつもはこのまま寝てしまうのだが、彼とのおしゃべりをするために起きる。

飲む。しゃべる。飲む。
でも不思議と酔わなかったな~。
色々話して夫が限界そうだったので、3時半ごろ就寝。
もう少し話してもよかったかな?

次の日は娘もゆっくり寝ていくれたので9時半に起床。
ブランチを食べて、飛行機に乗る前にカットに行く彼を駅まで送る。

「じゃあ、駅まで送ったらみんなでぶらぶらしよっか!」
と言っていたのを覚えていたようで、彼が駅で降りてしまうと、
「みんなでぶらぶらするのにひとりでおりちゃったね~」
と何度も何度も同じセリフを繰り返して言ってました。
きっと一緒にぶらぶらしたかったんだね。

3人でぶらぶらべビザラスに行ったあとはがっつりお昼寝。

そして、就寝時にベットに娘と入りべたべたしていると
「ママ、ステキよ、かわいいね、チュッ」っとほっぺにキスしてくれました。

しあわせ。

それにしてもステキよなんてどこで覚えたんだろ?
言い続けてほしいな☆

彼のお土産のアイスをむさぼり、いいお顔しようと眉に力がはいる人。
filename_=iso-2022-jp+1B24B3CL3F3F1B28B[1]+(5)_convert_20100212131601[1]
2010-02-12 13:19 | ■いろいろ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/139-aee6a182
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
