-------- --:-- | スポンサー広告
内定
あまりにもテンションが戻らず、なんだかだらだら過ごしていた今週。

でも我が家に暖かい出来事が!

娘の保育園の内定をもらいました。

その保育園は自宅から直線で徒歩10分ほどの場所で、公立の保育園なので設備もしっかりしている様子。
園庭があってとんがり屋根の建物で、引越し当初より入園を熱望してきました。

待機児童が多いといわれていましたが、そこの保育園は娘の入るクラスの枠が4月で15人広がることと、うちの周辺はマンションなども少なく、ちょうど区画の境目のため希望者は比較的少ないのではないかな?
と思ってはいても実際結果が出るまでは不安でした。

優しいく気のきくろみの配慮もあり入園条件の得点も満たした状態で申し込みができ、結果内定をいただけました!

ホッと一安心。

結果の通知が16日に来て、翌週25日には面接。その間に健康診断を済ませてくるように。
だって。

保育園に入る条件はフルで仕事をしていないと減点されるのに、急に予定を空けさせてこの日に来るように(その日限定)ってなんだかな~。

でももちろん急遽休みをもらって面接行ってきます!

娘がどんな反応するか楽しみ♪

保育園に通っていた頃の8か月ほど前の写真。
200906090835000.jpg
2010-02-19 12:10 | ■家族 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/143-e5d1ceca
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
