-------- --:-- | スポンサー広告
面接
仕事を休んで保育園の面接に。

家族に笑顔で送り出されて、ゆっくり歩きながら園まで。
天気も良くぽかぽかしていて少し暑いくらい。

園について少し早かったので隣の公園に娘の要望にこたえて立ち寄る。

いざ保育園へ
DSC09141[1]
少し緊張気味。

入って2階の面接会場にいくと優しそうな先生方がたくさんの玩具を用意して待っててくれました。
温かい雰囲気のほのぼのとした印象の保育園。よかった♪
何人かお友達もいてすぐにあそび始めました。

先生と入園に向けてのお話を小1時間程している間も楽しそうに遊んでいました。


名残惜しそうに園を後にして帰り道では「たくさんあるいたからしんどい。おなかもいたい」
といっぱしなぐうたら発言。
そのあとばあこのところへ行き、ばあこと2人で散歩に行き、ばあこと激しく公園で遊んだようで、
ケラケラ大爆笑しながら帰ってくる2人を幸せな気分でお迎え。

その後なんと17時半から眠り続けました。

夜中2時ごろに起き、暗いベットの中で1時間ほど大騒ぎ。

朝起きたら咳・くしゃみ・鼻水・発熱。
知恵熱?

娘には久々に刺激的な1日でした。
2010-02-26 11:51 | ■家族 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/147-98cdb741
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
