-------- --:-- | スポンサー広告
TDL
妹家族と6人でTDLへ。

夫が会社の人に2月末までのタダ券を1枚いただいていたので、行く予定をしていました。
そんな話を妹のところでしていたら、弟がチケットを何枚か持っているから一緒に行こうと言ってくれました。

おかげさまで思いがけず招待でTDLに!
ありがとうございます。

娘はCMやテレビでミニーちゃんをみて「ミニーちゃんのところにいきたいのぉ」
と泣いていた位、相当行きたがっていました。

それも大好きないとこのKちゃんと一緒!
朝から二人はテンション高く再会。

お約束の雨模様も傘をさすほどではなく、時々晴れ間も見えたり。
風も吹いていたけどぶるぶる震えるほどの冷たい風ではなくよかった。

妹家族は別段キャラクターも好きではないようだし、まだKがよくわかっていないので、ゆったりとランドをまわる。

ダンボの耳をつけたり
DSC09199[1]_convert_20100301111014[1]

2人ともたっぷり昼寝をしてくれたのでファストパスのとれなかったプーさんを昼寝の間に並び、順番がきてもまだ寝ていてため、チケットをもらって大人はしばし休息。

前回は泣いてしまったプーさんも楽しむまではいかなかったけど、一生懸命受け入れていた様子。
小さい声で「ティガーだ」と言っていました。

早めに夕食をたべ、思いがけずおいしかったビュッフェに6人全員がっつき、パレードもレストランからみる。

いつもは見ないで帰る花火を見てはしゃぐ2人
DSC09208[1]
大好きなKと過ごしたディズニーランドは格別だっただろうな。

一緒にいろんなことをしたい娘はKに促すも断られ、であればと、なんでもKの真似をして遊ぶ。
最近は手をつなげるようになったので楽しいね。

久々に妹家族と6人でおでかけ。
私も楽しかった。
もっと機会が増えるといいな~。
2010-03-01 11:24 | ■家族 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
ディズニーランドありがとう。
冷たいKだけど、また遊んでやってね。
またいろいろ遊べるといいね。
2010/03/05(金) 23:40:02) 編集

とっても楽しい思い出になったようで、花火をみてはKちゃんとみた!
きらきらしたものを見ればKちゃんと2人で行った!
と言っています。
次の日の朝には起きぬけにKちゃんは?と聞いていたくらいだったよ。

楽しかったね~。
あったかくなったらいろんなとこ行こうね。
こちらにいる間に!
saori 2010/03/09(火) 10:45:05) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/148-1e3300ec
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
