-------- --:-- | スポンサー広告
たのしいひな祭り
今日はひな祭り。
私も仕事を休みにして、今日は忙しい日です。

午前中から張り切って片づけをしていざ1つ目の目的に出発。

娘が通っていた保育園に顔を見せに久々に行ってきました。
そこには娘が赤ちゃんのころから私に代わって育ててくれた、娘の大好きな先生がいます。
3月いっぱいで退職されるそうなのでその前に。
久しぶりに会ったけどやっぱり大好きで、自然に先生にくっついちゃってました。
とっても幸せそうでした。

帰りに寄ったコンビニでご機嫌に真央ちゃんの真似をしてクルクル
DSC09240[1]

家に帰ってからはひな祭りの準備。
今日は私が久々に料理をして、みんなにお祝いをしてもらいました。

幸せな女の子になりますように
IMGP5672[1]

おじさんみたいだったあの赤ちゃんがすっかり女の子になってしまいました。

うれしいけどさみしい。でもしあわせ。
来年は一緒に準備できるかな?
2010-03-03 22:05 | ■家族 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
お雛様おすしすごいね!
かわいい!!
今度作り方教えてください。
2010/03/05(金) 23:37:55) 編集

雛寿司はとっても簡単だよ。
少し手を加えれば急に特別な食事になるっていいよね。
教えるね。

まあ一番喜んでくれたのはパパとばあばでしたが;^-^
saori 2010/03/09(火) 10:41:16) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/150-9c886298
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
