-------- --:-- | スポンサー広告
引き締まる
3月からは仕事の流れが少し変わって、研修とお手入れを恵比寿のお店で携わることに。

サービス業なので必然的に平日の夕方以降と週末に予約が集中します。
スタッフ1人に負担がかかるといけないので、極力私もお店に出ています。
帰宅が22時半過ぎになってしまったりします。

銀座店でヘルプに入ったりしていましたが、あくまでもヘルプだし殆ど脱毛のお手入れだったので割と気楽にやってましたが、恵比寿店ではボディケアがメインでヘルプではないのでかなりブランクのある私はドキドキしながらお手入れしています。

というかお客様に入る前はドキドキしていますが、お客様に実際お手入れが始まると、スイッチが入ったかのように心配は消えますが、お金をいただいて、私の技術でお返しするとなると必然的に気持ちが引き締まります。

そして色々な美へのご提案などをしていると、美意識の低い私も美意識レベルが上がります。

ありがたいことです。

来週は研修が予定されていて7名のスタッフに研修をします。
これまた2年半以上のブランクがあるので、ドキドキ。

研修が始まればこれまたスイッチが入ってくれると思うけど…

希望や意図することに矛盾がある(研修するのは好きじゃないし、夜遅いのは少し困る)ことも多いのが仕事ですが、仕事でやったことは必ず自分の身につくので頑張れます。
きっとこれまた私に必要なことなのでしょうね…


これが趣味やプライベートのことなら私はきっとやりません。

だから私の様なこらえしょうのないひとには仕事があるってありがたいです。
2010-03-11 11:14 | ■仕事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/154-9cb92a4c
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
