-------- --:-- | スポンサー広告
連休
待ちにまった3連休。
なんだかわさわさして忙しいような気がしていたから嬉しさも倍増。

土曜日は美容室へ。
先月ばっさり切ったものの、物足りなくなって又カット。ベリーショート風に。
カラーもしてかなりイメチェン。ショート好きな夫は喜んでくれたけど、毒舌姉妹に親戚のおばさんに似てると言われ、がっかり。

日曜は外苑とお台場へ
夫の友人の写真展へ行く予定だったので、夫の両親も誘っておでかけ。
どこへ行っても娘の面倒をよく見てくれて、私たち夫婦も散歩も買い物も楽しめます。
両親はいつでも仲が良く、これぞおしどり夫婦って感じで、ステキです。

写真展に行き、娘はカメラマンの方々に写真を撮ってもらい自らポーズをしたりしていてかなり笑えました。

月曜は父のお墓参り
私は父の生前は彼岸には必ずお墓参りに連れて行っていたので、自然と意識します。
ただ、相変わらず家族が集合すると、大騒ぎ。
きっと私たち姉妹は家族が大好き過ぎて集合するとちょっとテンションが上がってしまって、周りが見れなくなるんだろうな~。
その割にいつだって内容のないわさわさ疲れるだけの会になります(笑

子供たちも同様でいとこたちが集まるととても楽しそう。
いとこの中でも下から3人は関係が深くいつも近くにいます。
おにいさんはいつもは半端じゃない腕白だけど、2人の幼児にはとってもやさしくしてくれます。__[1]+(3)_convert_20100324134942[1]

解散後はホームセンターへ行き、娘の入園に向けて自転車を見たり、手芸用品を買ったり

盛りだくさんの楽しい休日でした。
2010-03-24 13:53 | ■いろいろ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/157-2ba709bf
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
