-------- --:-- | スポンサー広告
しっくりくる
久々に学生からの友人たちと、旦那、子供抜きで会う。

ろみの結婚式の直前に4人で会ったのがかれこれ1年半ほど前。
その時は娘もまだ小さく、なんだか落ち着かなかったし、何しろ昼だった。

今回は夜の集合。
みんなの予定を聞いて日程を調整してくれる人がいれば、お店を予約してくれる人もいて。
そう、そう。
私は若いあの頃からこの人たちにものすごくお世話をかけて、ものすごく助けてもらってきたな~。

私だけなんだか協調性に欠けて、私だけいつだってわがままな印象(←実際そう)

久しぶりに4人で会えると思ったら、集合前からワクワクしてきた。
昔は月に1回は持ち回りで段取りをして会食したり、旅行にちょくちょく行ったり、ぶどうの木に通ったり…
集合場所は当時行っていたイタリアン。

ビール飲んでワイン飲んで、しゃべりまくって…
やっぱり声が大きくなってみんなに注意されました;^-^

それぞれ完全なる大人になって、それぞれが家庭や色々事情を持って、それぞれなんとかしあわせに暮らしている。
それが何より。

20時半頃には夫から娘が寝たよ~と朗報が入り、すっかり羽根を伸ばしてかなり酔いました。

は~楽しかった!

家に帰れば宝物が布団を剥いですやすや眠ってました。 しあわせ。
DSC09390.jpg
2010-03-27 10:40 | ■いろいろ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
うん、うん♪
楽しかったね♪
ここまで気取らず話せる仲間はやっぱり貴重だよね。つい調子にのってズケズケ言っちゃう時も多々あるけど^_^;
私以外のみんなもオバサン化が進んでましたな。
ロミ 2010/04/01(木) 17:23:29) 編集

だって20年以上でしょ?
成人してるよ^^
これからもよろしくね~
saori 2010/04/02(金) 00:51:19) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/158-53325a89
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
