-------- --:-- | スポンサー広告
ランチ
最近はサロンでお仕事もしているので、夜までお店に居るときは昼から出勤。 姪っ子が通うスクールが恵比寿で今週はリトミック教室があり、私の出勤日とかぶっていたので、一緒にランチをすることに。 結婚当初はすごく近所に住んでいたし、つい半年くらい前までは週に1回は会っていたのに、私の引っ越しと仕事のボリュームでなんとなく月1くらいになっちゃたかな? もうすぐ妹も引っ越して遠くなるから沢山遊びたいんだけど、仕事が増えてこの1年生温くやってきた私はちょっとテンパリ気味。 早く落ち着いて気持ちのゆとりを持とう。 それにしてもうちの姪っ子。 意外とワイルドで意外とひょうきんもので意外と肝がすわってる。 かなりオモロい人。 今日は隣の人に自分の食べているレタスを見せて「はっぱ、はっぱ」と食べるよアピールしてました。 妹家族は弟といい姪っ子といい私のツボに入ってきます。
2010-03-30 23:51 | ■家族 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
ちょうどランチできて良かったよね^^
なかなか機会がなくなってるからね~~
仕事落ち着いたらまたスケジュール組みましょ。

それにしてもうちのK。
あの後エスカレーターに自分で立って乗りたくて、騒ぎまくり、ベビーカーをたたんで手に持ってKを1人で乗せたら非常ボタンにベビーカーがあたり停止させてしまった。。
止まったことにさらに騒ぎ、暴れて大変だったよ^^;
お店の人や他人にアピールするのは結構いつでもやるんだけど、何でかね。。

そして今は40度近くの発熱をしダウンしてるよ。
調子悪くて愚図ってたかな~。
まぁおとなしい子ではないですね^^;
2010/04/01(木) 21:15:10) 編集

大変だったんだね~
もう少しの辛抱だよ、きっと。
言われていること理解はしていて抵抗している様子だから^ー^

発熱ですか。
かわいそう。お互い良くなるといいね。

ところでこの記事はなぜか改行できずに全部続いて読みづらいよね;
saori 2010/04/02(金) 00:41:12) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/160-a8ee2160
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
