-------- --:-- | スポンサー広告
再会
娘のお友達に会いに、行ってきました。
以前の保育園で赤ちゃんの時から一緒に過ごしてきた仲良しだったお友達のKくん

うちが引っ越すときに他のお母さん方よりは仲良くさせってもらっていた(帰りに一緒になった時にみちすがら話をする程度だったけど)ママが連絡先を教えてくれて、メールをしたりしていました。

そんなKくん家族がパパのお仕事でイギリスに転勤になったそうでその前に!
ということでとんとん拍子に再会ができました。

その会には娘が愛してやまないKせんせいもご参加いただき、スペシャルメンバーとの再会になりました。

先生は3月いっぱいで園を退職されていて、うちも行ってないし、K君のところも来月いっぱいなので、少しぶっちゃけ話もしながら先生とママたちはしゃべりまくり!

最近ベビが生まれておにいちゃんいなったK君は少し赤ちゃん返りしているようで、ママから離れず、娘とは殆どあそばなかった。
娘はK先生がいたので先生にべったり。
絵本を読んでもらったり色々相手をしてもらいました。
家ではうるさいくらいしゃべり続けている娘ですが、殆ど話さず、でも先生とはコミュニケーションが取れていて、赤ちゃんの時から築いてきた信頼関係のたまものなんだな~と改めて先生に感謝。

途中でK君は昼寝をしてしまったけど、娘は再会を貪るかのように先生にべったり。
DSC09480[1]

帰りの車では5分もしないうちに熟睡でした。
2010-04-10 13:02 | ■いろいろ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/165-4855ac59
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
