-------- --:-- | スポンサー広告
花見
なんだかんだで初の花見。

妹一家の建設中の新居。その敷地内に立派な桜の木が何本も。
前回行ったときに必ず花見に来ようと思っていたので、念願の花見。

ろみ夫婦も参加してくれて、新車に便乗させてもらって快適ドライブで向かいました。

お家も建設中だけど、色々打ち合わせを重ね、一所懸命に作り上げているのを知っているので私自身も出来上がりつつあるお家に盛り上がります。
豪華になりすぎず、実用性と、快適空間と、こだわりのあるいいお家になりそうです。
たくさん遊びに行かなくっちゃ!

敷地内に桜の木が何本もあって、見晴らしもよくステキなところです。
DSC09505.jpg


娘もいとこたちに会えたし、大好きなりゅうのお散歩もできたし、猪やテントウムシ、大きなアリなどもみれて大喜びでした。

帰りにろみんちの近所のラーメン屋さんでたくさん食べて、〆。
2010-04-11 13:18 | ■家族 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/166-22cb1f1e
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
