-------- --:-- | スポンサー広告
待ちわびた週末
今週はなんだかしょっぱなからつまずき、もやもやイライラしたまま1週間を過ごしました。
(会社で少しトラブルがあったため)

そんなわけでお出かけの予定を入れていた週末を待ちわびていました。

金曜日、仕事が終わった夜はあまりにも嬉しくて帰り道ちょっとにやけちゃいました。

ということでららぽーと(船橋)に行ってきました。

久しぶりのショッピング
大したものは買わなかったけど、フラフラするのも楽しいもんです。

ランチ時の娘の暴君振りに疲れたけど、楽しい土曜日でした。

シルバニアファミリーの羊がいました。
じーっとみられてちょっと怖かった(私が)
DSC09562[1]
2010-04-24 22:25 | ■いろいろ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/170-07a982dc
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
