-------- --:-- | スポンサー広告
ぐらぐら
友人が兵庫から里帰りということで新横浜で会う。

この日は前々から私が休みで夫も休みにしてもらっていたので、
ジブリの予定をアンパンマンミュージアムに変えて家族で再会。

彼女とはいつも将来の話をいかに現実に近づけられるかを考え夢見がちに話しながら実行すべくぼちぼち動いています。

夢はあるものの、子供が小さかったり、出産予定を控えていたりするとまだまだ具体的に考えがまとまらず。

彼女は9月に出産予定。
私もそろそろ考えたい。
お母さんはやっぱり子供を中心に動くから大変です。

意識も行動も色々と本腰を入れられるようになるのはまだ先かな?

将来のビジョンや自分の未来像まだまだぐらぐらしてます。

早くこれだ!というものを見つけてスキッとした人になりたいな~。
切望してます。
自分の道探しも課題です。

娘はお姉さんに遊んでもらって相当刺激的だったようでした。
__[1]+(5)_convert_20100430124754[1]
2010-04-28 10:33 | ■いろいろ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/172-bc6be2f3
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
