-------- --:-- | スポンサー広告
電車で銀座
土曜日はほんの少し(小1時間)だけ仕事。

いつもばあばに娘の面倒を見てもらっているので、ちょっと申し訳ないので、ばあこ(私の母)にお願いして同行してもらうことに。

夫は美容室だったので、終わり次第車で合流予定。

私たち3人は電車で銀座に向かう。

久しぶりの電車。
色々な物を吸収し理解している途上の娘には初体験ではなくても、毎日が新鮮で初体験のよう。
電車に乗って、「ばあこ、たのしいね。」と何度も言ってました。

仕事の間事務所で待機してもらう。

そのあと銀ブラ

母の大好きな鳩居堂へ行き、本屋さんで絵本を物色。
さすが銀座の本屋さん。
ただ、絵本をそろえているわけではなくて、吟味したものを揃えているというようなラインナップ。
楽しい絵本がたくさんあるので、何冊も読まされました。
動物の絵本を1冊ゲット。

夫と合流しランチ。歴史のある洋食屋さんで。

弟のプレゼントを探しにハンズへ
娘のバンビ親子のフィギアもゲット。

娘と銀座に来たのは初めて?
楽しい休日になりました。

メルサの前にいたファミリアのくまさんと
緊張のため顔がこわばってますけど(^-^;)
__[1]+(6)_convert_20100524142603[1]
2010-05-22 21:57 | ■家族 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/180-a1472636
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
