-------- --:-- | スポンサー広告
Kちゃん
姪っ子のKは24日で2歳に。

なんだかんだとご無沙汰だったので、誕生日パーティーをかねて妹宅へ。

娘もゆっくり会うのはディズニー以来かな。

成長著しい時期のためKの言葉の習得と理解度に驚く。
髪の毛も随分伸びて女の子らしくなり、お顔も妹にも似てきて表情も豊かになってきた。
性格は、勝手にほんわりしたこになるかな~と思っていたけど、現時点では随分意志もはっきりした女性です。
頼もしい限りです。
かたことで会話も出来るようになったし、私を見てニコニコしてくれたり相当可愛いです。


娘はと言えば想像していたKちゃんのイメージ(Kは赤ちゃんと言うイメージ)とは違っていて一瞬戸惑っていましたが、Kと一緒に遊ぶためにマネをして相当楽しそうに過ごしていました。

娘もKもまだまだ成長途上。
色々な刺激を受け性格形成されていく中で娘とKお互いが影響し合って行くんだろうな。
DSC09868.jpg


久々にKに会えて嬉しかったな~♪
2010-05-26 11:31 | ■家族 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
お誕生日ありがとう。
とっても楽しかったです。腰はまだ痛いけど^^;
annとK、性格が違っていて上手くやって行けそうで嬉しいです。
annのお陰で。
また一緒にどこか遊びに連れて行ってあげたいね。
ひーこ 2010/05/27(木) 23:50:38) 編集

最近は会う度にannとKの関係性に新鮮な発見があるね♪
昨日も「Kちゃんといっしょにはなびみた~」とばあこに教えてたよ。

次回はシーにでも行きたいね☆
ひーこへ 2010/06/03(木) 23:52:44) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/182-7186c4c3
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
