-------- --:-- | スポンサー広告
BBQ
BBQを予定していたが、週間予報で雲行きも怪しく、検討し中止をしてY宅に集合に変更。

小さい子どもや妊婦が2人もいることもあり、無理はせず大事をとりました。

K妊婦はおなかの張りがあるとのことで不参加。

私たちは家族3人張り切って参加!
大人5名、子ども4名の大人数でもゆったりできる広いY宅で
たくさんのおもちゃで遊ばせてもらって、まったり楽しく過ごし、
そのあとはGOGOキッズ!という子どもの遊び場へ向かう。

娘は憧れのN姉さんに手をつないでもらい大満足でいい子に移動ができました。
DSC00022[1]
N姉さんは美少女に磨きがかかり、賢く優しく、そしてプロ並みのダンスとポーズを見せてくれました。
あのNちゃんが…と感慨深かったな。

そしてお目当ての場所へ。
ここはボールプールなどたくさんの遊具がある子どもの遊び場で、大人も一緒に入場できます。
こういう場所は初めてで、危険がとても少なく安心して遊ばせられます。
公園などは意外と危険が多いいのだな~。

娘が相当はしゃいでいたので非常に嬉しかった!
DSC00048.jpg

こんな顔を写真に収められることは非常に稀。
周りのみんなにも触発されてテンション上昇!

帰りの車で眠りに落ち、朝までぐっすりでした。

朝起きて開口一番「Nおねえにおててつないでもらたの~」と言っていました。
2010-06-13 23:32 | ■いろいろ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/187-4541d856
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
