-------- --:-- | スポンサー広告
ケンケン
娘の以前の保育園でのお友達が、いよいよイギリスに向け旅立つ(パパの転勤のため)
とのことなので、再びお邪魔に。

ケンケンのばあばが作ってくれた可愛いプレートランチをいただき、
ふたりで寄り添い、ケーキを食べながらアンパンマンを真剣に観る。
DSC00075[1]

そのあとはふたりで走り回り、「だめ~」「だめ~!」と言いながら柱を軸にぐるぐる
DSC00078[1]
汗っかきのケンケンは汗を拭きながら走る姿が何とも可愛い

娘も熱くなり最終的には真っ赤な顔でこんな姿でケンケンのパトロールカーに
DSC00083[1]

ふたりは誕生日が5日違いで、入園したのも同じ時期(生後10カ月)
いつも一緒に赤ちゃん時代を過ごし、成長とともに走ったり、遊んだり。
ふたりの遊ぶ姿を見て、赤ちゃんだった二人が過ごしてきたこと、
短いけど濃密な歴史を思ってじ~んと来ちゃいました。

私にとっても初めてのママ友だけど、ケンケンのママはべたべたしたところもなく、
心のきれいな芯のある女性のような気がして会うたびに好きになります。
これからも長いお付き合いができそうで嬉しいです。

ケンケンが日本に帰ってくるのは早くても4年後。
「ロンドンにも遊びに来てくださいね~」と言っていただきました。
行けたらいいな~
2010-06-19 23:18 | ■いろいろ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/188-8e63459a
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
