-------- --:-- | スポンサー広告
こむすびマンとリュウくん
日曜日の平和なできごと。

朝、アンパンマンを見ながらこむすびマンが出てきたので、
「娘は赤ちゃんのころこむすびマンにそっくりだったんだよ~」と私。
娘「こむすびマン?」
私「そうそう、このこだよ」
娘「・・・」
こむすびマン関連の会話はここで終了。

前日赤ちゃんの時のアルバムを出すように言われ、出しておいたものを、
夜ふたりでまったりしながらお互いに写真を見ていました。
そうすると娘が、
娘「これ、こむすびマンだったとき~?」
私「(笑!)そうそう!」
娘「ほらみて、こむすびマンねんねしてる!ばあここむすびマンだっこしてるね~」
私「ほんとだ!(笑!!)」
そしてしばらくペラペラめくり、
娘「これパパだね~。これだれ?」
私「ひいちゃん(妹)でしょ」
娘「これだれ?」
私「りゅうくんでしょ」
娘「…りゅうくんにあいたいな~」
私「!!またあえるよ~」

このくだりには本当に驚き!
うちの娘って2歳だっけ?と思うほど大人っぽかったな~。
子どもの成長は本当に驚きと幸せがたくさん。

こむすびマン時代の娘
DSC00090[1]
これはこむすびマン
anpan01_008[1]
2010-06-21 11:53 | ■家族 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/189-c5ddad7b
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
