-------- --:-- | スポンサー広告
クールダウン
最近仕事が少し増えて来た。

月曜は会議で会議に出たりすると、ついつい熱くなってしまったり。
皆サラリーマンだから仕方ないけど、会議に出ている人たちの立場からしたら、そんなに消極的でいいの?
現場でスタッフ動かす立場なのに・・・
その態度ってお客様のためでも、スタッフのためでもなく、自分がよくおもわれたいの?
とか思うとついつい私がやりましょうか的な発言をしてしまう。

火曜は元々休み
月曜の夜から娘が発熱。
火曜に病院に行くが、夜も熱が高く、水曜はお休みをした。
水曜は一日熱が出なかったので木曜から保育園に。私も仕事へ。
すると木曜の夜また熱が出て一晩中咳が止まらず。
またまた金曜の本日はお休み。

ふと考える。
以前にも仕事のボリュームが出始めた時、娘が風邪かなにかで長引いたな~
今回もそうなのかもしれないな。
妹と話してて娘の発熱を伝えると、一緒にいたかったのかもね。
と言われたし、確かに楽しく過ごしたな~。
今後のライフスタイルや自分の性格を踏まえて今何が必要なのかを冷静に判断しないと。
と思ったお休みでした。
__.jpg
2010-06-25 22:54 | ■仕事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/190-b3c77f78
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
