-------- --:-- | スポンサー広告
ある日の日曜日
もうすぐK妊婦の出産のためY妊婦と遊びに行こうと思っていたが、あいにくK妊婦が用事があり(勝手にその日限定でYと予定を立てていた)会えなくなった。
でも予定は空いてるし、Yとも会いたいので、Yの家に遊びに行くことに。

朝、ホテルから発着している成田行きのリムジンバスに乗る夫をTDLホテルへ送り、
午前中は洗濯したり、ノンタンを見たりして過ごし、お昼寝に合わせてY宅へ出発。

読み通り車に乗ってすぐに眠りに就く娘。
道も空いていて快適ドライブ。

Y宅につくと娘は一目散にKちゃんのおもちゃを貪る。
Kちゃんはまだまだベビって感じで、おとなしくてまっしろで、ほんとにかわいかったな~。

Yとはたっくっさんおしゃべりしようと思っていたけど、いつも久々にあうからエンジンがかかりだすのは後半から。盛り上がり始めたところでそろそろ帰る時間。
本日も消化不良。
それにジョイフル本田だって、アウトレットだってもっとゆっくり見たいし。
ほんとに泊まりで行かなくっちゃ=3

夕飯はフードコートで^-^
娘はKちゃんのおかげでいつも食べないお肉を真似して食べました。

M夫も合流して、M夫とKちゃん親子のほのぼのしあわせな感じに心温まった後は解散。

帰りは寝ないかな~と思っていたが、乗ってすぐ眠りに就いた娘。
M夫がスーパーでたくさんあそんでくれたからかな。

私はおかげで大好きなビフォーアフターを見ながら帰れました。
2010-08-01 11:33 | ■いろいろ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/201-5fce4097
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
