-------- --:-- | スポンサー広告
一安心
入院していた母の退院が決まった。
術後の経過もよく、来週早々に退院。
約1カ月の入院。いつも元気でパワフルな母にとっての人生最大の大病。
走り続けてきた母に真夏のいい休養ができたかな。

それにしても母は本当にたくさんの人に守られ助けていただいています。
入院中にお見舞いに来ていただいた人数は50名を軽く超え、2度3度と熱い中足を運んでいただいた方もたくさん。
辛かっただろうけど、人のありがたみもたくさん感じたでしょう。

義母の具合も良くなり、懸念されていた検査結果も問題なし。
まだ声がかれているけど回復に向かっています。

どちらの母も病気一つせず、頑張ってきた二人。
これからどんどん親孝行するので長生きしてもらわなくっちゃ☆

色々一安心です。
2010-08-05 11:33 | ■健康 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/202-1f2e11a4
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
