-------- --:-- | スポンサー広告
おでかけ
友人とランチのために銀座で待ち合わせ。

久々に娘を電車に乗せてあげようと予定していたが、帰りに母の病院へ寄ることになったので車で向かう。
駐車場から、待ち合わせのお店まで少し距離があり、10分ほど歩いて向かう。

たまにこうしていつも行かないところに娘と手をつないで行くのも楽しい。
いつも歩いている道も娘と一緒だと新鮮♪

そんなわけでお店に向かうまでの道のりは思いがけず楽しかった。

途中で娘が見つけたミッキーとミニー
DSC00342[1]

友人と会い楽しくランチ
真剣な話も…
気持ちも引き締まったと同時に、少し焦り始めました。
でも先を考えるとものすごく楽しみで夢は広がります。
2010-08-08 20:08 | ■いろいろ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/205-73cb152f
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
