-------- --:-- | スポンサー広告
秩父②
前日に張り切って3時まで起きていたので眠たいが、容赦なく娘に起きるように促される。
寝させてもらったのは和室で、ここがまたステキ!
外国の和室。って感じですごくセンスがいい。ここが一番気に入ったかも^-^

甥っ子に「明日は8時には起こしに行くからね!」と言われたが、8時になっても来る気配はなし。
彼も熟睡。昨日1時くらいまで頑張って起きてたからね。

おいしい朝食をたべ、だらだら。
仕切り屋の兄が、出発を促す。

長瀞へ行き川遊びを予定。

意外にも車を止める場所がなくてこずるが、何とか見つけたその場所は穴場的。
DSC00432.jpg
水着をきて娘も夫も楽しみました。

それにしても暑かった!

このあたりの名物のかき氷を食べようと向かうが、半端じゃない行列。
場所を変えふつうのかき氷を。

不思議と波長の会う様子の9月12日生まれのいとこ同士。
DSC00437.jpg

そしてお約束の私の忘れものが発覚し、私たちは妹宅に戻り、姉たちはそのまま帰宅。
おかげでおいしいコーヒーをいただき少しゆっくりしてから帰りました。

娘は大好きなKをはじめ、いとこたちに会えたし、大喜び。
私はと言えば、ゆっくりとまでは行かなかったけど、ステキなお家としあわせ空間に入れたこと、
設備の充実した豪華な別荘に旅行に行ったような気分で、久々の家族旅行を楽しんだ感じで大満足。

これからも通わなくちゃ♪

楽しい週末だったな~☆
2010-08-22 23:50 | ■家族 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/211-264d6473
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
