-------- --:-- | スポンサー広告
おはぎ
明日はお彼岸だから…と義母がおはぎを作ってくれた。

実は私はおはぎやぜんざいが大好物。
たけど売っているものやお店で出されるものは甘過ぎて苦手というか残念な気持ちになるのでいつも敢えて買いません。

手作りの味が大好きなんです。
でも、自分ではとても作れないし…
義母のおはぎはもちろん小豆豆から作られる本格的なもの。
お味も上品で最高!
IMG_0385.jpg


これから先もこのおはぎが食べられるのかと思ったら、本当にうれしい。

食事もおいしくて、「ああ、義母の餃子が食べたい」「義母のお好み焼きが食べたい」「義母のから揚げが食べたい」…etcと思い浮かぶこと度々。

舌が合うっていろんなことでフィットするんだろうな~
ともかく同居できてしあわせです。
2010-09-22 22:26 | ■家族 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/215-3e55cb2d
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
