-------- --:-- | スポンサー広告
おとまり
週末妹とKが泊まりに来た。
義弟が留守ということで、お泊りが実現。

娘はKに恋焦がれているといってもいいくらいいつでも
頭の片隅にKがいるようで、歌を歌っていてもついつい歌詞にKが出てきたり、
自分が好きなものは「きっとKもすきだとおもうわ~」などと言ったり…

だから格別に楽しい時間だったことでしょう。

二人で1階でしばらく遊んだり、仲良く食事したり、おかあさんごっこをしたり…
かなり笑える動画が撮れたから妹にも見せなきゃ。

ずっと家にいても…ということで、近くの交通公園へ
ここには小動物がいるとのうわさだったので、触れ合いに。
興味津々の様子の二人。
DSC00557.jpg

モルモットも抱っこ
DSC00578.jpg

でも何よりKと一緒ということが特別。

二人が年頃になって本当に姉妹のような、もしくはそれ以上の関係を保ててるといいな。

それにしてもわが姪っ子のKは魅惑的。
何とも言えない魅力に親子で引き込まれてます。

またあそぼうね。
2010-09-24 22:42 | ■家族 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/217-90a8ad82
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
