-------- --:-- | スポンサー広告
うんどうかい
雨で延期になっていた運動会も天気は何とか大丈夫そう!
…と思っていたら金曜の昼に保育園からの呼び出し。
熱が38.7度あるとかで、ばあばが迎えに行ってくれました。

火曜から2日休んで木曜から登園。元気そうだったのに…

当日の朝はなんとか熱が下がって36度台に。
これは行くしかないでしょう。

娘の出番は2つ。

全員参加の「めざまし体操」とクラスの出し物「ドンスカ応援団」
ドンスカは親子参加なので、夫に「出るでしょ?」と聞くと「もちろん!」
とのお返事だったので、夫と参加です。
うちの父は参加どころか運動会に見に来てくれたことがなかったため(時代もあるけど)
父親が参加するなんてステキ。
進んで参加してくれる夫にも感謝。

緊張気味と本調子ではない娘は、「めざまし体操」は先生にべったりでできず。
家ではずいぶん前から披露してもらっていたのですが…

「ドンスカ応援団」はパパと一緒ということもあるし、途中から先生が近くで踊ってくれたこともあるし、
好きな振りの「バランス~」が決まった辺りから乗ってきて最後の決め!までできました。
DSC00741[1]
なんとか成功 ^-^b よかったね。

本格的に運動会に参加するのは来年からのようで、娘のクラスから下の子どもたちは、順次解散。

教室でのどを潤し、記念品とメダルをもらって解散。
IMGP6026[2]


家に帰ってからひいばあに運動会の報告ともう一度踊りの披露。
ひいばあはそれをみて感激して泣いていました^-^

夜はビデオ鑑賞しながら夕食

得意げな表情の娘。

またひとつステキな思い出が増えました。
2010-10-16 14:34 | ■家族 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/225-e19a6b6f
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
