-------- --:-- | スポンサー広告
3連休
娘がまたもや風邪気味で、木曜日に早退。
金曜日はそんなわけでお休み。
思いがけず3連休に。

でも娘は高熱が出ているわけでもなく、やっぱり風邪気味でお薬飲んであったかくしていたらよくなったようす。
かなり元気で、お庭で遊ぶと大騒ぎするので、それならスーパーにいこうとお出掛け。
夕方妹たちが旅行のため犬を預けに来るので、夕飯の買い物がてら。

たまには二人でお出かけもいいね!
ポテトのケチェップが鼻血みたい^-^
__.jpg


夕方娘お待ちかねのKが来る。

やっぱりテンション上がる人たち。
__-1.jpg


ばあ子も合流して大騒ぎ。姉さんも来た^-^
次の日は台風ということもあり一日だらだら家でのんびり。
娘はりゅう犬にべったり。楽しそうだった♪


日曜は私の友達のお家で集合。
昼からおいしいランチをごちそうになり、ハワイのお土産をもらってケーキを食べて相変わらず、でーんと座りっ放しでした。
今回も少し反省。
次回は気配り頑張ろう!

なんだかあっという間の3連休でした。
2010-10-31 20:58 | ■いろいろ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
賑やかで楽しかった^^
Kもとても楽しそうだったし、二人のやりとりがかなりうけた。
ますますおもろくなっていきそうだね☆
hiori 2010/11/02(火) 02:05:13) 編集

相当賑やかだったよね~
アンは嬉しくて嬉しくて!
動画を見返してtellと笑いました。
またたくさんあそぼうね~♪
saori 2010/11/04(木) 17:44:51) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/232-6c341f75
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
