-------- --:-- | スポンサー広告
りゅう犬が居る生活
週末りゅう犬を預かった。

何しろ娘が大好きで大喜びするし、ペットホテルに預けた後にりゅう犬が帰ってきてから放心状態になったと聞いてからかわいそうで、なるべく預かってあげたいと思っています。

とにかく娘は大喜び。

こんな笑顔や
DSC00821.jpg
寒がるりゅう犬に毛布をかけてあげたり
DSC00825.jpg
りゅうは迷惑そうだけど
DSC00830.jpg

日曜には雨があがったから念願のおさんぽも行けて大喜び。
DSC00847.jpg

娘は犬アレルギーがあるっぽいけど、動物を慈しむ気持ちも尊重したいので、少しくっついたら手と顔を洗って、またしばらくしてくっついての繰り返しで、結構大丈夫でした^ー^v
娘は完全に母性が出てました。
2010-11-02 00:01 | ■いろいろ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
りゅう犬をかわいがってくれて本当にありがとう。
幸せだねりゅうは。
そう言えば放心状態になってたよね。。
お世話かけます^^;
アレルギーもそんなにでなかったようでよかった。
またお願いします^^;;;
hiori 2010/11/02(火) 02:07:48) 編集

りゅうはアンのこと大好きなんだって!
ってなぜかいってたよ^‐^
ポジティブ↑
saori 2010/11/04(木) 17:41:47) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/233-2f5f1c79
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
