-------- --:-- | スポンサー広告
保育参加と結婚記念日
保育園で実施されている保育参加週間。

私ももちろん参加。

朝子供を連れていき、そのまま一緒に残って子供と一緒に園で過ごすのです。

たのしかったな~。
娘は想像通りの様子で過ごしていたので、一安心。

他の園児の子たちもなつっこくてかわいかったな~。

保育参加のために仕事を休みにしていたので、ちょうど結婚記念日なこともあり、夫の会社近くにお迎え。


5年目

もうず~っと一緒にいる感じだし、自然になくてはならない存在になっているので、まだ5年?って感じです。

それにしてもこの娘が生まれたことは大きな大きなことだけど
IMG_0481.jpg
夫なくしては私の今後の人生は完全な形では成り立ちません。

夫に出会えて夫婦になれたことは、本当に毎日感謝しています。

毎日ステキな笑顔を向けてくれる本当にステキな夫です。
ありがとう。
2010-11-12 22:59 | ■家族 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/237-eafa0aaf
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
