-------- --:-- | スポンサー広告
秩父へ
妹の新居のある秩父。
自然に囲まれた場所で、夫と季節毎に行かなくちゃね。と言っていた。
前回が真夏だったので、何とか駆け込みで秋に。

夫も行く予定だったけど、急に出張が決まり夫は断念。
私と娘でお邪魔しました。

ありがたいことに行きは、東京にいた妹家族に乗せてもらいました。
久々に会った愛し合ういとこは大喜びで大興奮。
興奮しすぎ→疲れ→ケンカ→仲直り の繰り返し。

帰りに温泉により、夕食を済ませ、帰宅。
楽しみにしていた薪ストーブで暖をとる。想像以上の優しい暖かさ。ステキ。

少し遊ぶが、興奮で疲れがピークに達した娘たちはイライラしてケンカばかり。
というわけで半強制的に就寝。つられて私も就寝。…失敗。

あさは張り切って遊び出す!りゅう犬がカメラ目線でうける。
DSC00953.jpg
お昼を済ませてりゅう犬とみんなで散歩。
DSC00964.jpg
家からこんな景色が見えるなんて。
DSC00989.jpg
家族で大事に作られているお庭や畑。
愛情たっぷりでステキだったな。
本格的な畑はこれからだけど、行く度に変化が楽しい場所です。

帰りは電車。
昼寝なしで張り切っていた二人は、駅まで送ってもらう車に乗った途端に爆睡。
可愛いもんだ。
DSC01004.jpg

いつも色々もてなしてもらってありがたい限りです。
また冬の秩父へお邪魔します。

2010-11-21 23:03 | ■家族 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
娘の体調は大丈夫ですか?
私たち夫婦もまんまと2人とも風邪を引きました^^;
Kは元気だけど^^
なんだかあっという間だったけど楽しかったね。
2人が大好き同士で本当に嬉しい☆
またいつでも来てください~
hiori 2010/11/26(金) 02:29:49) 編集

娘の風邪はまだぐずぐず…
あら、二人には申し訳なかったです。
でもKにうつらなくてよかった。

大好き同士って見ていて周りもhappyになるね。
年齢問わず。

またよろしくね~
saori 2010/11/26(金) 13:39:39) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/240-55471aab
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
