-------- --:-- | スポンサー広告
大人の会
ryuu君の引っ越しも少し落ち着いたのと、夫がまた出張に出る前に、
引越しパーティーをしておこうということで、会社帰りに集合。

みんなでキムチ鍋をつっつく。

今日は娘はじいじとばあばに預けて行ったため、大人の会になりました。
注目が1点に行くこともなく、話が中断されることもなく、楽しい夜でした。

改めて考えてみたら、娘をおいて二人で夜出かけたことって、初めてに近いかも。

たまにはいいな~。

うちは優しいじいじとばあばがいるからまたお願いしたいな。



彼の新しい生活にこれまで以上に私たちが絡んでいくことになるので、
いい形に作用できるよう、ご迷惑をかけないように気をつけないと!

まだまだ完璧ではないけれど、ひとつずつ整っていく生活。

これから始まる新しいチャレンジ。
一日も早く、確かな日常になるように。
そして自分のしあわせが周りのしあわせになるようなステキな人生のために、頑張らなくっちゃ!
2010-12-08 11:15 | ■いろいろ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/247-90f45b2f
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
