-------- --:-- | スポンサー広告
愛しの
今週はあっという間に週末になったな~。

月曜に夫が出張にでて、火曜にやっとこっちゃんを交えたミーテングをし、
木曜に撮影して、本日。
その間に通常業務も入っています。

木曜は撮影で帰宅が遅くなり、急いで帰るとこたつで寝ていた娘。

これからはどうしたってこんなことも多くなります。

娘さんご協力お願いします。

それにしても毎日仕事から帰って娘に会うと、なんて可愛いの!
と、思う毎日です。

3歳って一番可愛い時期ですねってよく言われますが、0さいから毎日
今日が一番可愛いって思ってます(笑)

カッコ良くしてほしいと、リボンを巻かされ、写真を撮るように言われました。
IMG_1341.jpg

今週末はべったりすごそう^ー^
IMG_1411.jpg

2011-01-29 00:02 | ■家族 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/257-87c17e4e
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
