-------- --:-- | スポンサー広告
盛りだくさんの3連休
この3連休はホントに盛り沢山。

11日はあの恋焦がれているKちゃんと会えました。
ばあこのところに来るというので、一緒にランチでもってことで会えました。

Kちゃんは年下だけど、娘のカリスマ。
なんだって真似して楽しみます。
DSC01220.jpg

Kちゃんが食べるから好きじゃないもの(マヨネーズ)まで食べちゃいます。

チョコアイス食べようと思ったけど、Kちゃんがバニラっていうからバニラにしたり…

とっても楽しい時間でした。

12日は3週間ぶりにパパが帰国。
成田までお迎えに行きました。
パパが帰ってからはパパも娘もお互いにべったり。
やっと会えてよかったね。二人とも。

13日は夕方に甥っ子小学生チームが顔を見せてくれて、
バレンタインのチョコを手渡しした娘。
夜は別の甥っ子の高校合格祝いに。でも何故かご馳走に。
大食漢の家族の為、焼肉食べ放題へ。
でもこの家族に関しては確実に元を取ってる(笑)
大好きなかあかとあえてうれしそう。
DSC01252.jpg
そして私の永遠のアイドル
DSC01264.jpg

年頃(中3)の姉さんはバレンタインで忙しそうで会えなかったけど、
姉さん以外のいとこにあえて大満足な娘でした。私も。
2011-02-14 13:34 | ■家族 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/265-bc006bd0
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
