-------- --:-- | スポンサー広告
パパさまぁ~ん♪
早いもので、3月も終わろうとしています。

いつまでも安心もできないし、スッキリもできないけれど、現状に慣れてきた。

当然働かなくてはいけません。
仕事も始まっていますが、なんとなくこなしている日々。

アンタントは安全面を考えて3月は休業。

後輩のご実家が全壊したり、友人の親戚が犠牲になったり、他人ごとではない事実ですが、
現状に憂いていても、悲しんでいても、心配していても仕方ない。
やっぱり前向きに考えて行かないと!

ただ、原発についてはやっぱりナーバスになる。
子どもの被ばくだけは避けたいと思っています。
早く終息してほしいです。

そんな中、夫が出張から帰国しました。

地震を体験していない夫が帰ってきたのは我が家の空気を入れ替えてくれて、
皆、帰宅を喜び、プラスの力が加わった感じがします。

娘はとにかく大喜び。
パパの腕に絡みついて、
「パパさまぁ~ん、だいすきよ~」「パパ~かっこいい~!」
などといって家族を喜ばせています。
__[1] (15)
パパとお風呂に入って、お風呂上がりに私が身体を拭いていると、
「パパがタイから帰ってきてよかった!」とつぶやいてました。
もうすっかりパパにべったりです。
2011-03-28 13:17 | ■いろいろ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/273-2d935164
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
